<< 夢をみていた frame >>
写真展のお知らせ
c0060000_23323672.jpg
「第二回くらかめ展」

デジタルカメラへと総変わりしてゆく現代に、
あえてアナログな「クラシックカメラ」の良さと面白さを紹介する、
参加型企画写真展「くらかめ展」のご案内です。

会期: 2008年11月14日(水)~2008年12月3日(水)まで 14:00~24:00 ※木曜休廊
会場: GALLERY CAFE 【odd eye】オッドアイ
    高知市廿代町7-4 浜松ビル3-3C室
    tel:088-873-2480

ただいまオッドアイさんで開催中の「第二回くらかめ展」に参加させて頂いています。
おいしい一杯(珈琲?お酒?^^)とともに、
ゆったり流れるクラシックな空気+カメラ+写真をおたのしみください。


おかげさまで、無事終了いたしました。
ありがとうございました。








今回お世話になりましたオッドアイさんの雰囲気を
ほんのすこーしですがお届けします。
よかったらご覧ください。

写メで小さいのですが。。。^^


c0060000_057139.jpg



c0060000_0574183.jpg



c0060000_0581222.jpg

Meopta Flexaret VI
+ Belar 80mm F3.5
+ Fujichrome FortiaSP 

flexaretってカメラは・・・
まるで水面のように こころを映すカメラだと思う。
水っぽい、・・・どうしようもなく、
オンナごころっぽい
嫉妬とか、動揺とか、ナミダとか、
純な部分とか、感情の重さとか、いのちとか、を
ファインダーにやわらかく映し出し

シャッターを切ることで 
深いふかい、水の底へ連れて行ってくれるような
もっと近くに寄り添ってくれるような 
そんな気がする。

<以下略>

※カメラについての紹介文です^^
[PR]
by m_i_a | 2008-11-24 23:41 | me
<< 夢をみていた frame >>