<< スキ・スキ おたまちゃん その2 smile,smile,smile♪ >>
スキ・スキ おたまちゃん その1
こんにちは、わたしたちは“おたまちゃん”と言います。ドウゾヨロシク。
東京のきんぎょさんお手製なの。
お空の旅をして、みあさんちにやって来ました。

↓うちのPCから、故郷のきんぎょさんちをバックに、記念撮影♪
c0060000_23412061.jpg


今回のカウプレで、やさしいきんぎょさんは
「何色がいーい?」と訊ねてくれました。

そこで一色だけ自分の好きな色を考えてみたのですが・・・

私は、サイトのカラーに淡いピンクを使っているので、「ピンク」?
いやいや・・・苺のデザートはスキ♪
だけど、本当はピンクそれほどでも?

海や空が好きだから、「ブルー」?
いやいや・・・あれはあれで、
自分のモノにしないでいるからいいんだよねー。

ん?じゃ何色だろう。
・・・ああ。きいろだ!
生成りより明るくて・・あたたかい月みたいな。かな?

こうして、たんぽぽ色(きんぎょさん命名)のおたまちゃんとそのお友達が
無事に来てくれましたとさ。めでたしめでたし?
[PR]
by m_i_a | 2005-03-18 00:12 | 思うこと
<< スキ・スキ おたまちゃん その2 smile,smile,smile♪ >>