<< 答えはまだ 見上げてごらん >>
朝が来るまで
c0060000_057982.jpg

ただ 風になる

時間を わすれて
自分も わすれて










---------------------


今日。
はじめて自分をほめてあげました。

今までは、自分のすべてに対して、
足りない、こんなじゃだめ、もっと××でなきゃ
って感じて、苦しかったけれど。
ふと、私だって、私をちゃんとがんばってるんじゃない?
そう思えたから・・・。


下手な言葉のボール投げても
「へたやなー」言いながらでも受けてくれたり、
笑いとばしたりしてもらったり、
時にはまじめだったり。

そのときどきの気持ちのまま進んでいいんだ。
そう思ったら、だんだん気持ちが楽になってきました。
小さくても、心に「はなまる」ひとつ持ってるだけで、
あったかいんだって分かったし。

素敵なものをたくさんもっている
素敵な素敵な、あなたやあなたへ。
ありがとう。いつも。
[PR]
by m_i_a | 2010-02-22 23:25 | 止まったら見えてきたもの
<< 答えはまだ 見上げてごらん >>