<< あやふや 「平らか」 >>
月満ちるまで
c0060000_0355428.jpg


生まれるのを待っている。









なんだって過程があるんだろうな。
蕾ができて花が咲くのが自然なように。



「あえてしない。」ということ。
そんなことが有り得るものか、と思っていたけれど
今になってようやく理解できてきた。

頭の痛い問題。
他人をのぞいてみれば、ヒントがカンタンに得られるかもしれないけど、あえて。

悩ましい問題。
誰かと同じにしておけば、何かあった時に安心だけれど、あえて。

現実は、夢の足を引っ張るのが好きだ。

でも、時間をかけて1つの実から育った木と、
他所から持ってきた接木で育て上げた木と、
生まれた実が違ってくるのは当然のことなんだ。
[PR]
by m_i_a | 2005-04-15 00:51 | 思うこと
<< あやふや 「平らか」 >>