<< もしも 不器用だった >>
秋の気持ち
c0060000_311067.jpg

そっと 息をつくような
わたしであってもいいですか

気持ちを瞬時に伝える
こんな時代に







「今日明日になんとかしなきゃいけないこと」ってやつが、
ありすぎです、たぶん。

だもんで、勘違いしたり、見失いそうになるけれど、
本当に大切なことは
そこらへんには、ないのよね、たぶん。

直前のひとがブレーキ踏んだからって
あわてて自分も踏んでちゃ、自分のペースは守れないし、
疲れちゃうし。長時間は運転できない。
これもまた、たぶん。


ちょっと遠くまで見ながらのほうが、ドライブはたのしい。

「初めての気持ち」はいくつになっても
忘れずに。
[PR]
by m_i_a | 2011-09-04 03:25 | 止まったら見えてきたもの
<< もしも 不器用だった >>