<< Dear my friend Your Mask >>
見つけたモノ
c0060000_212199.jpg


ひょいと顔を出した トム

発見場所は 和英辞典の 片隅









目を凝らしていないと

見落としそうな笑み


洗いざらしのシャツ みたいな

着心地の良さに だんだん 包まれてく

---------------



共感を、「共感しました」と
感動を、「感動しました」と書くと

(私も書くけれど)

なんだか 読書感想文書いてるような
気になりません?・・・苦笑


そういうのでなくて、

ピントが合った瞬間に
やっと分かってくるような

じんわり やんわり 効いてくる
遅効性の肥料みたいな 言葉をもらうのって

たまにはいいなぁと。


あらためて言葉にしなくてもいい

けれど 忘れそうな感覚なので メモしとく。

今のうち。
[PR]
by m_i_a | 2005-08-07 02:30 | 思うこと
<< Dear my friend Your Mask >>