人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺物語 春待ち人 >>
同心円上
同心円上_c0060000_1274784.jpg


たくさんの否定を

肯定に変えたくて

ここにいるのだと思う







同じ写真を見て、同じ気持ちになれることがある
それはすっごくウレシイ。

同じ写真を見て、別々の気持ちになることもある
それもまたまたウレシイ。

はたまた、全然違う写真を見てるのに、
どこか同じものを感じることもある

さて、それは何?でしょう

あらためて答えを求めれば、
ひとにより、それぞれだろうけれど

私は 「写真を撮る理由」かもしれないなあ・・・
と、ちょっぴり、思う

同心円上_c0060000_12465480.jpg



一番さいしょの理由。

  キミに見て欲しい。 、、、いや、もらえたらなァ。



 写真に写っている方へ

 何が、、見えましたか?
 いいもの、収められましたか・・・ ^_^* 



※この男性、私が上の写真を撮ろうとして、
でも、風に煽られる~~とバランスをとってたら、
タッタッタとやって来られて、パチパチ撮られてました。
なんで揺れないの?と不思議に思いましたが・・・
(私が、バランス悪いのかしら^^;)
by m_i_a | 2006-01-14 05:59 | 思うこと
<< 苺物語 春待ち人 >>