人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すぐそばに light and shadow >>
watercolors
watercolors_c0060000_2241177.jpg

あじさいは こころの色

幾雨かごとに 

だんだんと だんだんと








雨にぬれた額あじさいに出会うと、
指でなぞってみたくなります。
ころんとした水滴が一緒だったりすると、
色がすくえそうな気がして。

----------------------------------------------

陽射しも、気温も、いかにも夏らしくなってきましたね。
木陰で、控えめに咲いていたあじさいも、そろそろ見納め。

そういえば、今年はいろんな方のブログで
いっぱい優しい紫陽花を見せていただきました。
綺麗はもちろん、紫陽花と同じ波長の気持ちで見つめているような
本当に被写体を好きなんだろうな、っていう目線。
見せていただいていて、やわらかなもの感じました^^

わたしも来年はもっともっとやさしい気持ちで
この花に向かえていますように~★
by m_i_a | 2006-07-15 07:00 | 思うこと
<< すぐそばに light and shadow >>