人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展のお知らせ さくら色 >>
波うつこころ
波うつこころ_c0060000_2222531.jpg


そこに あなたがいてくれるので

わたしは いつも







もともと、かなりの口下手な私です・・・が

自分のなかにあるものや
感じたなにかを だれかに伝えたいと思うとき、
その手段が“言葉ではない”と、感じることがあります。
(もちろん、逆に「言葉だ」という場合も)
なんとなくだったり、もどかしいほどだったり、
それはさまざまですが・・・。



そんな 表わしきれない ようなもの を、
カタチにされている写真展に、
先日おじゃましてきました。

お伺いしたのが最終日だったため
残念ながら もうご案内はできませんが
あとから、じわじわと「行けてよかった・・・」と思えてくる
心を感じる写真を見ました。

見せてもらった、(受け身)というより、
見ました。(意思)でした。 (なんとなく)
今回伺うきっかけになった、素敵なご縁に感謝です。
by m_i_a | 2008-04-18 10:16 | 思うこと
<< 写真展のお知らせ さくら色 >>