人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風の、ね ららら >>
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ_c0060000_822675.jpg

PHOTO EXIHBITION [MAXIMUM]

高知在住の9名によります、グループ写真展。
カメラは中判以上、プリントは全紙以上、という
タイトル通り MAXIMUMな写真展です。

会期: 2008年9月23日(火・祝)~9月28日(日) 8:30~18:00
会場: FOOD&GALLERY Sante
    高知市高須新町1-14-6 青山ビル1F
    tel:088-864-5111  地図はこちら


おかげさまで、無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、
ありがとうございました。






*9/30追記

初めて参加させていただいたグループ写真展、
おかげさまで無事終了しました。

振り返ってみれば、
参加しなければ、わからなかったこと、気付かなかったことが、
本当にたくさんたくさんあって・・・。
大変良い勉強になりました。
また、今回のことを次に生かせるようにしたいと思います。

応援してくださった皆様、
またアドバイスや、ご協力くださった方々にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました^^
by m_i_a | 2008-09-09 02:19 | me
<< 風の、ね ららら >>